駆け引き

キャバクラとガールズバー。
若い女性が男性に楽しい時間を提供してくれる場所です。

お酒を飲みながら、隣には可愛い女性。
男性からすれば、これだけでも幸せな時間ですよね。

そんな幸せな時間を過ごす事が出来る場所だからこそ、キャバクラやガールズバーにハマる人はとことんのめり込んでしまいます。
そして、のめり込み過ぎてしまった結果がどうしてもこの女の子を自分のモノにしたい!!と口説き出すんですよね。
それも一つの楽しみ方だと思います。恋は良いですからね。年齢なんて関係ありません。

しかし、ハマり過ぎてしまっては向こうの思うツボです。
キャバクラやガールズバーの世界では例え彼氏や結婚相手がいても「いない」とお客さんに告げるのは業界での暗黙のルールです。
このルールが敷かれているからこそ、男性が通い続ける理由の一つでもあるのです。
いわば、男性からしたらアイドル的な存在ですよね。

AKB48。
恋愛禁止と豪語されている国民的アイドルユニットですよね。
恋愛禁止と名を売っているからこそ、彼氏がいない事を信じて追っかけるファンも中にはいる訳です。
この気持ちは、男性である私もわからなくは無いですね。

彼氏がいます!!結婚相手がいます!!と豪語してしまえば、水商売の場で近づく理由も無いですからね。
その為、水商売で働いている女性の方は皆口を揃えて「彼氏はいない」と豪語するのです。
こんなにも可愛い女性がたくさん集まって、皆が彼氏がいないなんて確率なんて奇跡に近い確率です。
彼氏持ちや旦那持ちの女性を口説いても仕方がありません。時間とお金の無駄となってしまいます。

私は、キャバクラやガールズバーは嗜む程度に楽しむものだと思っています。
そして、最近私は新たな楽しみ方を発見したのです。それは、駆け引きです。
駆け引きを楽しむ事によって、彼氏がいるいないも見分ける事が出来るでしょう。
無駄なプレゼントも買う必要は無くなりますよ!!

可愛い女の子が沢山在籍しているキャバクラを茨城で発見!!ここなら楽しくお酒が飲めそうなので、本当に助かっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加